• Toshiyuki Tanaka

浜野ゴルフクラブ(千葉県)様にお届けしてまいりました。


先日の九州に引き続き今週は千葉県の名門【浜野ゴルフクラブ】様にお届けしてまいりました。

今回は今月から開始のレンタルによるサービス第一弾となります。キャディさんの業務環境改善を目的に7月末からのご希望を頂いていたのですが、工場出荷も船も遅れてヒヤヒヤ^^;約一週間遅れとなりましたがなんとかお届けすることが出来ました。

しかし・・暑い。炎天下、尋常じゃないです。手元の温度計では38度超え・・見なきゃよかったと思いつつ1台づつ荷降ろし中の図です。この後カート庫で充電器を取り付けましたが日差しはないものの今度はサウナ状態。じっとしてるだけで滝のような汗になります。

考えてみればこの暑さの中でのキャディワークになるんですよね。。そりゃ、熱中症にならないほうがおかしい。遅れてごめんなさい、今日から存分にお使いください!ということで全台無事お届け、充電確認で納車完了です。

翌日・・ 前日同様、朝8時の段階でもうだるような暑さ。それでも週末ということでお客様も多くいきなりほとんど出動です。

事前に練習機として1台お渡ししていたのですが、なかなか全員が十分に練習できるまでは行き渡らないそうで、朝一番はスイッチの説明からバッグの積み方までてんやわんや。久しぶりに「カートのおにいさ〜ん!」と呼んで頂き張り切って走り回ってまいりました。

それでもハーフ上がりには皆さんすっかりなれていただいたご様子。MOVEは指一本、アクセル&ブレーキの操作で運転できるのでコツさえ掴んでいただければ本当にどなたにでもすぐにお使いいただけるのが売りです。

この後、こちらに気がついて頂いたこのキャディさん、バッチリ活躍している旨お声がけいただきました。これが何より嬉しい^^ まだまだ夏は始まったばかり。存分にご活用いただければと思います。

こちらは又違うホールでの写真。MOVEを導入していただくことでキャディさんの負荷はかなり減るのですが、昨今の尋常じゃない暑さは今後プレイヤー用の対策も必要になってくるのは間違いないと思います。

MOVEを導入していただくコースは殆どの場合でカート道がなく、歩きプレイを主とする名門コースさんになります。コース乗り入れを前提とする場合、写真のような2人乗り常用との併用は今後最も現実的な選択肢になるもののひとつ。

SR-03はこれまでより1.5キロ最高速をアップすることでプレイヤー用の2人乗り乗用との並走でもストレスなくお使いいただけるようになりました。

ちなみに、少し前のブログにも書いておりますが、今回のロットではこれまで細かなトラブルが出ていたパーツを改良して生産しております。その効果ははっきり。今後お使いいただく中でも違いがあるか、今後も続けてこちらでレポートしてまいります。

#電動たちのリカート #スタンディングライド #ゴルフカート #電動立ち乗りカート #千葉ゴルフ場 #電動立ち乗りゴルフカート #MOVE #ターフメイト

15回の閲覧
MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート