• Toshiyuki Tanaka

SR-01引退。SR-03へ更新いたしました。


東京クラシッククラブ様、北海道クラシックゴルフクラブ様でお使いいただいていた初代MOVE SR-01シリーズ。

設計上大きな問題が有りなんとかここまで修理しながらお使いいただいてきたもののもう限界・・という判断ですべて引退させ、最新のSR-03シリーズに更新していただきました。

思い出せるだけで、ほぼすべての箇所に問題が発生し何らかの対応をしてきたんじゃないかなと思います。まさに産みの苦しみ。辛く苦しい思い出の塊です。 とはいうものの、よくよくこの日まで耐えて仕事してくれたと思います。お疲れ様。

以前はそのままお客様のもとまでコンテナをつけていたのですが、現在は一旦物流倉庫におろした上で納車前整備をして専用車両でお届けさせていただくまでになりました。今回は40台の納車ですが荷降ろし自体は1時間もかからず終了です。

すれ違うSR-01とSR-03。 見た目は最新のモデルとも大きくは変わらないのですが、実はほぼすべての部品が違うものになり全くの別物になります。 これまでSR-01のトラブルで散々ご迷惑をおかけしてきたのですが、当日はスタッフの皆さんもたくさん入れ替えの作業をお手伝いしてくださいました。

SR-03はまだ正式にリリースしていませんが、現在販売しご好評いただいておりますSR-02 v3のモーターを強化した最新シリーズになります。(7月リリース)

MOVEが生まれるきっかけを頂いたことと、これまで散々SR-01がご迷惑をおかけしたことも有り、まず一番にクラシックさんにということでご用意させていただきました。

SR-02 v3の基本構成に加えモーター強化し最高速度を11キロから12.5キロにアップすることで、プレイヤー用の乗用カートとの併用にも対応するモデルになります。

翌日。営業初日はあいにくの雨模様。実は今回からバッテリーが強化されこれまでより30キロ以上も車重が増えてしまったのですが、同時にタイヤの接地面も約1.5倍になっているので相対的に芝への影響は低減しております。この日も問題なくフェアウェイを走っていただき問題無しとの判断。一安心です。

さあ、これから毎日しっかり働いとくれ。全台稼働を見届けて納品終了です!


10回の閲覧
MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート