• Toshiyuki Tanaka

フェニックスカントリークラブ SR-02 v3 納車完了いたしました。


宮崎県フェニックスカントリークラブ様へSR-02v3 お届けしてまいりました。昨年の6台からの増車、かなり重宝していただいているのですが、その分バッテリーにはかなりきつい状態となります。今回はv3から対応する大型バッテリー(80AH)の仕様でお届け致しております。

前回のブログでも書いていたとおり今回からは2階建て10t車での配送。輸送中のトラブルもなく、あっという間に荷降ろし完了。すごいです。。

フェニックスさんの場合クラブハウス周辺は大型車で入れない道になるため少し離れたゴルフアカデミーさん付近で一旦荷降ろし。ずらっと並べてみました。

ここからクラブハウスまで1.3キロ。コースの中を通って順番に移動ですが、まあ天気の良いこと。過去最高に気持ちの良い納車となりました。

絶好のゴルフ日より・・じゃなく、納車日和。コースの中を通りますが温かいを通り越して少し暑いくらいのお天気。オーバーシードされているとのことで、この時期でも芝はきれいな緑色でした。ゴルフ・・したいですが、今日の私はひたすらカートの移動係。

今回はこれまでよりも大きなカート庫を割り当てていただきまして非常にゆったりと並べることができました。いろんなカート庫を拝見させていただいておりますが、やはりこの天吊りのタイプが一番理想的。配線もスッキリまとまり使いやすいため結果的に充電トラブルも少ないように思います。

弊社スタッフによる充電器の設置風景。そのままでも良いのですが、転倒防止として可能な限り固定しております。その作業自体もこれだけスッキリしているとあっという間に完了。

ということで約2時間程度ですべて完了。 正常に充電されることを確認して納車完了です。

下は翌日のラウンド前の風景。ちなみに、早速1.5R走行も有りましたが、走行終了後もインジケーターは満タンのまま。実際には電気の量ではなく電圧を表示しているので減っていないわけではないんですが、かなり余裕のあるところだけで十分走行している状態です。

MOVEは小型軽量が絶対条件になるため、どうしてもバッテリーが厳しくなる宿命にありますが、このバッテリーであればかなり余裕を持って使用していただくことが可能になります。

今後、何より軽量が絶対条件の50AH,標準の65AH,大容量でロングライフの80AHというラインナップになります。

#電動たちのリカート #キャディカート #スタンディングライド #電動立ち乗りカート #電動立ち乗りゴルフカート #フェニックスカントリークラブ #芝用タイヤ #MOVE #ゴルフカート

3回の閲覧
MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート