• Toshiyuki Tanaka

やっとやっとやっと! 北海道に再上陸!!


MOVEにとって北海道は1号車が走った記念すべき場所であると共に、設計上の問題や、バッテリーの問題でほぼ全滅という悲惨な結果となった辛い辛い思い出の場所になります。

当然、皆さんよくご存知で改良版のSR-02が九州、関東でご好評をいただく中、北海道からはただの一件のお問合せもなく。。うちとしてもそっとしておいて・・という場所にしていたのですが、この度ようやく正式なお問合せをいただき来月からお試しいただくこととなりました。それも2件も。

写真は初期型のSR-01。ベアリングの強度不足で最終的にドライブシャフトが折れるわ、軽量化のためのバッテリーは能力不足で死んでしまうわと散々な結果に。。思い出しただけで熱が出そうな辛く長い毎日でした。もちろん現在は生産停止。現在販売しているSR-02は見た目は似ていますが中身は全くの別物です。 すぐにお伺いさせていただき、ご説明させていただいた上で試乗スケジュールも決定。ちなみに、もちろんSR-01のうわさ(事実ですけどね)はお聞き及びのようでしたが、こちらのニュースもチェックしていただいていたようで実際に新型を試して判断しようとご連絡をいただけたようです。

もちろんどのお問合せも嬉しいのですが・・今回のはちょっと特別。色んな思いで・・ちょっとウルウルです。。(T_T)

今回は立て続けに2件ご試乗が決まり9月はずっと北海道を走ることになっております。10月には本州でご予約もあるので期間は短めになりますがもしご希望があれば9月末に少しお試しいただくことは可能です。北海道のコース様で一度試してやろうかとお考えいただけるようであればぜひご連絡ください。

#試乗 #電動立ち乗りカート #キャディカート #電動立ち乗りゴルフカート #ゴルフカート #スタンディングライド #MOVE #北海道

2回の閲覧
MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート