• Toshiyuki Tanaka

YOKOHAMA


本日はアジアトップ100ゴルフコース(https://www.top100golfcourses.com/golf-courses/asia)の第5位に選ばれた横浜カントリークラブさんにメンテナンスでお邪魔してきました。春を感じさせる良いお天気の元、SR-02今日も元気に走っております。

(ちなみにSR-01を使っていただいている東京クラシックさんも31位、北海道クラシックゴルフクラブさんも44位にランクインされています。)

もうすぐ導入から1年になりますが、特に大きなトラブルもなくしっかり走ってくれています。SR-02の信頼性が上がったことももちろんですが、何よりこちらのコースは管理の体制が抜群、日々コーススタッフの方によってメンテナンスもしていただいているので少しでも異常があれば念のためローテーションから外していただいた上でこうして定期的にお伺いしまとめてメンテナンスさせていただいております。

コース乗り入れを前提にしているMOVEは軽量化と、耐久性という反対の要素を同時に求められる難しい乗り物です。(それに加えてコストも。。) SR-01ではこの問題で大いに苦しめられてきたのですが、その経験を活かして改良したSR-02でほぼ克服したと自信を持っています。とは言うものの・・こうして修理依頼をいただくとやはり緊張しましたが、今回も簡単なパーツ交換と調整で全て終了。ほっと一安心です。

世界的に有名なコースさんでしっかりと働いてくれているカートたちを見ると感無量。。明日からも頑張ってね・・と願いながらメンテナンス終了です。

さて次は、SR-01のメンテに向かいます・・

#横浜カントリークラブ #電動立ち乗りカート #キャディカート #電動立ち乗りゴルフカート

1回の閲覧
MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート