• Toshiyuki Tanaka

2×2+1


写真は先日お試しいただいたコースさまでの試乗風景。 プレイヤー用 乗り入れ乗用2人カート×2台+MOVEキャディカート(2×2+1)の構成となります。

いろんなパターンでテストしておりますが、見ていてやはりこのパターンが一番効率が良いんじゃないかなと思います。


もちろん、MOVEはともかく2人乗り乗用カートの乗り入れに関してはコース保護の観点から難しいと判断されているコース様も多いのですが、リチウムバッテリー搭載カートであれば2人乗り乗用でも300キロ台前半(鉛バッテリーモデルは450キロ前後)となるため、十分に現実的な選択肢となるかと思います。

ちなみに、こちらのコースでも全てをこのスタイルにすることを考えていくわけではなく、あくまでこれまでの歩きプレイスタイルを継承した上で、カート希望のプレイヤーの要望にも応えていく方法として検討されるとのこと。

現在いくつか同じようなお話をさせていただいてえおりますが、以前に比べこの声は増えてきているように感じます。


来年辺りからはリチウム搭載の乗用カートに関してもおそらく価格も下がってくるものと思います。メンバーの高齢化や近年の異常な猛暑によるカート導入の声が大きくなっていると思いますが、決定的にコースの姿を変えてしまうカート道の設置・・もう少し待ってみられてはいかがでしょうか。

MOVE co.,ltd.
有限会社ムーブ
tel:0749-53-2436
contact@standing-ride.com

〒526-0013 滋賀県長浜市新庄寺町152

お問い合わせフォーム
  • Facebook - 一人乗りカート

MOVE |立ち乗り電動キャディカート